風邪をひきました | ジュンの部屋*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

ジュンの部屋*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

勤め先の土産物屋のこと家庭のこと
日常のことを気ままに書いてます(๑•∀•๑)

わたくし、ここ何年か風邪をひいたことが
ありませんでしたが不覚にも風邪をひきました

昨日が一番しんどくて寒気と熱っぽさで
死んでましたオバケ叫び

ミートソース作ってみたよ
玉ねぎ、挽き肉で美味しくできました。
アボカドを添えてみたらまいう~

カルボナーラです。
既製品だけど久しぶり食べてみたら美味しかった

ナナちゃん
お目目が大きくて美人さんでしょ
普段は実家で飼われてます
性格もおとなしくいい子なんですよ

アメリカンショートのリーフです
イケメンでしょビックリマーク
テーブルのごちゃごちゃ散らかってお見苦しく
すみませんタラー

今日は売店勤務です
帰宅したらゆっくり休むことにします。
皆様も風邪には気をつけてくださいね