新春セミナー | ジュンの部屋*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

ジュンの部屋*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

勤め先の土産物屋のこと家庭のこと
日常のことを気ままに書いてます(๑•∀•๑)

新春セプテムセミナーに参加しました門松
名古屋国際会議場です
大きなモニュメントにびっくりビックリマーク
仲間8人で高速ぶっ飛ばして長野から来たよ車
心配されていた雪もなく快晴晴れ

セプテムとは化粧品会社なんですよ
そのお客様の集まりです。

中央にいる方が山下社長です
とても気さくでオーラがありました。
握手もしてきたよ。いいことありそう絵馬

さてジュンジュンさんはどこでしょうはてなマーク

国際会議場の最上階でランチをしました
100人くらいかな
大勢で食べるのって楽しいですステーキ

さてジュンジュンさんはどこでしょうはてなマーク

ズームインサーチ

皆さんいい顔してらっしゃいます。

最後に今朝のリーフくん
いかにもオス猫って顔してますよね
コタツ大好きネコたんです猫

今朝はー10℃でした。昨日はー15℃
もう感覚がマヒしてます。

来月はー20℃まで行く日があります
今から憂鬱です笑い泣き