かけて食べる派です | ジュンの部屋*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

ジュンの部屋*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

勤め先の土産物屋のこと家庭のこと
日常のことを気ままに書いてます(๑•∀•๑)

クリームシチュー作りました
私はご飯の上にかけて食べますカレー

皆さんはかけて食べますかはてなマーク
それとも別々ですかはてなマーク

回鍋肉を作りました。
キャベツたっぷり入れて
シャキシャキの食感が最高でした。

のどごし生がお気に入りです
こちらのグラスはグッドデザイン賞の物です
生ビール風に豪快に飲むと美味しい生ビール

やっぱりビールは喉ごしで味わうのがいいね
余分に飲めちゃいます生ビール

今朝はー13℃でした
車もガチガチに凍結してた

玄関の雪かきしたら腰が痛くなった
もう雪は要らない。勘弁してほしい

明日、売店勤務です
転ばないように行かないとね真顔