お雑煮作ってみた | ジュンの部屋*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

ジュンの部屋*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

勤め先の土産物屋のこと家庭のこと
日常のことを気ままに書いてます(๑•∀•๑)

お雑煮作ってみたよ
里芋、しめじ、小松菜
お餅は自家製です鏡餅
高校生の娘は喜んで食べてくれました

1㎏つきました
形バラバラですが味はおいしいてす

スーパーでお年賀もらいました
りんごはとても嬉しいです
長く持ちますからねリンゴ

リビングの掃除終わりました
明日からお勤めの方ご苦労様です
私も引き続き仕事ですウインク

今年は雪が少なくて楽なお正月です
明日も一人出勤頑張るね(=゚ω゚)ノ