お年玉 | ジュンの部屋*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

ジュンの部屋*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

勤め先の土産物屋のこと家庭のこと
日常のことを気ままに書いてます(๑•∀•๑)

Facebook友達から
素敵なグラスが贈られてきました
これで焼酎を飲んでくださいとのこと(笑)

午前中は饅頭屋で仕事だったので
午後から呑んでますデレデレ

Facebook開いてみたら
たくさんのいいねグッド!とても嬉しい音譜
最近、自撮りしてないからたまには投稿したい

実家のナナとももです。仲良くご飯を食べてます
娘が帰省している間は猫3匹なので
とても賑やかいです猫

リーフとももちゃんです猫
リーフは外が大好きです時々お散歩に行きます

明日もお饅頭屋さんです
一人出勤頑張ります

寒さがそれほど厳しくないのが救いです
ほんと助かります鏡餅門松絵馬