謹賀新年 | ジュンの部屋*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

ジュンの部屋*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

勤め先の土産物屋のこと家庭のこと
日常のことを気ままに書いてます(๑•∀•๑)

謹賀新年
明けましておめでとうございます

我が家の御節ですおせち
今年は奮発したので美味しいものいっぱい

高校生の娘も何を食べようが迷い中
良い年になるといいね

旦那は新年会に行ってしまいました。

年賀状が着ました今年は戌年ですね
ワンだふるな一年になるといいな

実家のナナ2歳 自宅に来て2日目です
目がかわいいでしょ猫
ももちゃんリーフと仲良しになりました

お餅は今夜ついてみます1㎏やってみる

リーフも娘に抱っこされてご機嫌です
よかったねリーフ

午前中は饅頭屋さんで一人勤務でした
午後からは大好きなお酒飲んでます

雪がないお正月は何年ぶりでしょうか
明日もいい天気だといいな晴れ

今年もよろしくお願い致します門松