セクハラやめて | ジュンの部屋*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

ジュンの部屋*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

勤め先の土産物屋のこと家庭のこと
日常のことを気ままに書いてます(๑•∀•๑)

Facebookのメッセンジャーに
セクハラメールが着て困ってます
何度かやめるように注意はしましたが
ほんとうに迷惑してます。
まったくバカにしてムキーブチキレそうパンチ!むかっ


ついたお餅で力うどんを作りました
やはり自家製はおいしいです
旦那は無言で完食しましたウインク
汁まで飲み干したよ
よほどおいしかったのかな

お友達からチョコパンをもらいました
くるみが入っているからとても美味しかった
焼き立てはやはりひと味違いますパン

元旦からずっと饅頭屋さんで仕事でした
初めてのお休みでしたので
焼酎をオンザロックで飲みました
こちらのグラスはFacebook友達から
贈られたものです。

リビングを散歩するリーフ
とてもかわいい
見ているだけで癒されます

勤め先の売店です今日が仕事始めです
1日頑張ります(=゚ω゚)ノ

セクハラおやじに負けないように
Facebook楽しみます笑い泣き

    合掌