今日のひとことブログ

 

 『仕事採用と寝不足』おはようございます めちゃくちゃ寝不足なhana.です。 昨日あれから先方から連絡が来まして、 『トライアル雇用』今日も1日お疲れ様でした! 今日はwe…リンクameblo.jp




今日のご報告はそう、webライターのお仕事採用されました!


ここまで来るまで長かったです。


病院は転院したし、気分変調症から双極性障害に診断が変わって……


躁状態だと思われないように、しっかり頑張ります。


躁状態だと思いたくないですわたしも。


今日は仕事はなくて、連絡の許可が出るのを待っている状態です。


つまり、そのOKが出るまでは記事は書きません。


こんなゆるくていいの〜?って感じです口笛


今までのわたしだったら、OK出るまでの時間がもったいないから記事書きますって言ってました。


その積み重ねで身体壊して、しかも何回も同じこと繰り返しました。


でも、もう同じことは繰り返しません🤗


まったりと働くのがわたしには合っているからです。


甘いとかそういう意見は自分の中に留めておきます。




さて、今日はBBQ。


夕方から買い出しに行くと言ってました🍖


早くお肉食べたいです。


もうお腹空いちゃいましたニヤリ


未だにどう立ち振る舞えばいいのかわからないけど




陰キャなりに頑張ります💪🔥

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する