絶対的ぱっつんのわたしですが、オン眉になりましたキメてる

 

前髪って伸びるのがすごく早いから、切るのが面倒臭いんですよね。

 

うちではカット全般旦那にやらせているので、

 

旦那に「オン眉にして!」って言ってオン眉にしてもらいましたキメてる

 

視界良好笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

後ろの髪の毛は今伸ばしている最中で、

 

そのうちメッシュをエクステでつける予定です。

 

前エクステつけたときのメッシュの色が気に入っちゃって照れ

 

今まではボブ命でしたがしばらくロングでいきます。

 

そろそろ髪の毛をすいてもらわないと。

 

女の子は大変ですね泣くうさぎ

 

しかもわたしの場合黒髪ロングなので、重たくて仕方ない不安

 

早くメッシュいれたいです。

 

旦那はエクステを嫌がるので、反対してます。

 

人毛が嫌らしいです。(笑)

 

前エクステ80本つけたときは、「貞子みたい」とか言って可愛いもくそも言ってくれなかったです。(笑)

 

 

友達からは好評で、ロングもボブも両方似合うってみんな言ってくれてたんですけど・・・

 

男女の感覚の違いですかね。

 

でも旦那からの「可愛い」欲しかったなーニコニコ

 

地毛ならOKらしいんで、地毛を伸ばすことにしますニコニコ