おはようございます大あくび
 
めちゃくちゃ寝不足なhana.です。
 
昨日あれから先方から連絡が来まして、

 

 

 

一緒にお仕事をさせていただくことになりました!

 

脱ニートですニコニコ

 

いつもガン詰めで自分で自分を追い込んでダウンするので、

 

今回はマイペースすぎるのでは?!ぐらいのペースでいこうと思います。

 

今度のクライアントさんは記事をすごく褒めてくれて、

 

今後もフィードバックをお願いしたところ快く引き受けて下さいました。

 

病気の話はしていませんが、出戻りという話をしたところ、「体調に合わせて調整できると思いますよ~」と言って下さったので安心ニコニコ

 

今が鬱か躁かは分かりませんが、体調見ながらぼちぼちやっていこうと思います。

 

仕事が関わるとなると、体調を崩すと自分だけではなく先方にも迷惑がかかってしまうので気を付けなければいけません。

 

 

で、寝不足なわけです。

 

 

モンエナ飲んだからかな?と思ってます。

 

レボトミン250mgも飲んじゃった!(50mgを5錠)

 

でもまともに眠れなかったオエー

 

寝たのが12時頃で、(いつもは8~9時)中途覚醒があって、

朝起きたのが6時かな?

 

寝不足のくせに起きるの早いんだからふとん1ふとん2ふとん3

 

めっちゃしんどいし、今日はBBQなので絶対にお昼寝しようと思います。

 



皆さん良い一日をニコニコ