いつも読んで頂きありがとうございます。


わたしのこれまでの病歴についてまとめていますので良かったらご覧ください↓


最近は仕事が休みの日はお昼食べてからしばらくしたら眠気がきて


2時間くらい昼寝してしまいます。


しかも夢はみてないから結構深い眠りなのかも?


夜は寝ても朝方4時とかに目が覚めてトイレに行って


何度寝かしてその間に夢をみてる。


仕事は自分自身が色々神経使ってるせいもあっての疲れもあるけど


現場の1番上の立場の人が仕事出来ないし性格悪い人で


その人にイライラしてストレスがたまって


疲れるといつもなる右まぶただけ赤く腫れてかゆくなる症状が出て


眼科でいつもの塗り薬もらいました。


一週間くらい塗ってたら赤みもかゆみもひいてきた。


あと、その前に鼻が痛い気がして耳鼻科に行った。


鼻炎と後鼻漏があると言われて薬二週間出してもらい


とりあえず飲んで様子見てる。


カルボシステイン、最初お腹張る感じしてたけど


徐々におさまってきたような?



職場ではなかなか二人きりになれないので


同僚さんと頻繁に愚痴LINEまた電話をしています。


過去に辞めていった方達も上の人のせいで辞めていったらしく


社長も状況を理解して話を聞いてくれる方なので


たまに話を聞いてもらっています。


今の仕事は元々やりたかった仕事で


まだ勉強しなきゃいけないことは沢山あるけど


がんばってやっていきたい。


上の人に対するストレスをどうにか減らしたくて


最近、嫌いな人との関わり方を調べてみたりしてる笑


あとは、ストレス発散のために休みの日に花屋さんに行って花を買って植えてみたり。


これ同僚さんに話したら、花代を本人に請求しなって冗談で言われた笑


髪の毛を自由に染めてみたい願望があって


上司に確認したらいいと言われたので


今月入ってからブリーチしてピンクに染めてみたけど


すでに色が抜けてオレンジ?みたいになってる。


もう一回くらいブリーチしたとこになんか色入れたいなーと思ってる。


休みの日も掃除含めて何かしら予定あったり、


やりたいことやりたくてなかなかボーっと過ごせる日がない。


野菜は外で育ててみたけどあんまり上手くいってなくて


室内で水耕栽培してみようかと考えてる。


近いうちにやってみる予定。