いつも読んで頂きありがとうございます。


わたしのこれまでの病歴についてまとめていますので良かったらご覧ください↓



なかなか書く余裕がなかった。


その後もリフレックスは飲まないで過ごしてて


便秘もなくなった。


連休明けから週4で仕事し始めた。


やりたかった仕事だし職場の人達も悪い人じゃなさそうだから


まだ仕事疲れるけどがんばって続けたいと思ってる。


仕事すると休みの日は掃除とか何かしらやることあって


何もしないでボーッと日がなくなった。


ずっと家にいて自分のペースで掃除したりしてたとこから


今の生活は結構変化があって疲れるのは当たり前かな。


仕事し始めてから休みの日に昼寝することもあるようになった。


夜は仕事前と睡眠時間変わらないから本当は夜から朝にかけて


もうちょっと眠りたい。


来週は新しい習い事に初めて行く予定。


そのあと連勤になるから疲れそうだな。


仕事始めてからかな?


左太ももの外側がビリビリしてる。


高校生の時もなったことあってMRIとったりしたけど


特に異常なくて、結局そのうち治ってたんだよね。


今は旅行の疲れ抜けきれないうちに新しい仕事始めて


ずっと疲れてるの続いてるから


その辺も関係あるのかな?とか考えてみたり。


続くようなら整形外科に行こうかなと思ってる。