いつも読んで頂きありがとうございます。


わたしのこれまでの病歴についてまとめていますので良かったらご覧ください↓

今朝は6時前に目が覚めたような…

7時過ぎに起き上がる。

診察で先生に6時間くらいしか寝れてないからもうちょっと寝たい

って話したら、リフレックス増やすかって言われたけど

今も便秘気味だからまた増やしたら便秘ひどくなるし

増やしたくないのでとりあえず薬の量は変えず。

便秘のツボを押したり腹筋したり歩いたり

食物繊維摂るようにして意識してるけど

結構頑固な便秘に悩まされてる悲しい

次に行きたい希望日が先生がお休みらしく

習い事や仕事のことも考えて1ヶ月先の日にしたいって言ったら

1ヶ月先だけど大丈夫?って聞かれたけど

とりあえずそうした。

薬局でいつもの薬剤師さんに私の都合で1ヶ月先にした話したら

間隔伸ばしてもいいって思えてるってことは

良くなってきてるってことですねって言われた。

良くなってくるまでは薬の量の調整とか考えると

病院行く前に緊張してたからその時のこと考えたら

今は落ち着いてる。

睡眠もっと長くとりたいけど薬は増やしたくないかな。

自然な眠気はいつ戻ってくるのかなー。

障害年金の手続きはこの前行った時に完了しました。

これから東京の方に書類がまわって審査?みたいなことするらしい。

受給できるかどうかの結果が2〜3ヶ月後で、

受給はその2ヶ月後くらいだからトータル半年くらいかかるそう。

年金事務所の方が診断書見た限り、過去の分はもらえなそうだし

これからの方もあやしげっぽい。

もし今回通らなくてまた具合悪くなったら

社労士さんにお願いしてやってもらおうと思う。

家族にお願いするにも何回も年金事務所行かなきゃいけないし

ちょっと難しいかなって思う。

最近、ダイソーで買ったバジルと大葉の種を植えてみた。

育つかな?

花や野菜を作ると虫やカエルがきてこわいけどやりたい。

複雑(笑)