いつも読んで頂きありがとうございます。


わたしのこれまでの病歴についてまとめていますので良かったらご覧ください↓


昨日の夜はわりとすぐ眠れた。


6時過ぎに目が覚めたけど起きるの早すぎるから


ケータイとか見ながら布団にいて


そのうちまた眠気がきてたけど8時には起き上がった。


朝お風呂洗いして、今日は雨だし出かける予定もない。


11時過ぎになったら室内散歩で20分くらい歩いた。


今日は久しぶりにきりまるちゃんのYouTube見ながら歩いた。


そのあとYouTubeで旅行先のこと調べたりしてた。


お昼食べた後も観てたらなんか眠たくなってきて


こたつで横になってた。


眠ってはないけど15時頃に起き上がった。


お茶飲んで本読み始めた。



まだ途中だけど、うつと鉄分とかの栄養素の関係について勉強になる。


今日はちょっと面倒くさいと思いながらも


16時半過ぎから夕飯の支度。


何作るか最初迷ってたけど、


鯖の塩焼きとなすの煮浸しと大根サラダを作って


あとは昨日のかぼちゃの煮物で。


寝る前はDestinyっていうドラマを観た。


石原さとみ、ショートカットでも可愛かったな。


23時過ぎにベッドに入ったふとん1