いつも読んで頂きありがとうございます。


わたしのこれまでの病歴についてまとめていますので良かったらご覧ください↓


6時くらいから意識はあったけど7時半くらいに起き上がった。


お風呂洗いをして少しゆっくりしてから銀行に行って実家に向かった。


途中でお菓子屋さんに行ってスイートポテトとか買った。


実家に着いたら出かけようってなって


公園で桜見つつご飯食べる話になってたんだけど


桜はあんまり咲いてなくて天気も曇ってて寒かった笑


ご飯はみんなでステーキ食べたステーキ


それから少し用足ししつつ家に戻って


お茶しながらスイートポテト食べたコップ


14時半には実家を出て、軽く買い物してから家に帰った。


この頃には眠気もあって、帰ってからも眠くて


眠ってないけどこたつで横になってた。


なんか胃ももたれてきた気がした。


17時になってて起き上がってお茶飲んだらひゃっくり出て


仕方ないからひゃっくりしながら夕飯の支度してた笑


そのうち止まったけど。


夕飯のおかずはほぼ残して少なめに食べた。


取り掛かりが遅かったからほぼ休む暇なく食器の片付けまでした。


旦那は帰りが遅い日。


寝る前は胃が重い感じがしてたのでお菓子は食べず


牛乳とココアだけ飲んで寝たふとん1