いつも読んで頂きありがとうございます。


わたしのこれまでの病歴についてまとめていますので良かったらご覧ください↓


朝から炊き込みご飯の下準備。


具はひらたけとしいたけと油揚げ。


ひらたけは安かったのもあり、初めて買ったきのこ


昨日のことで気持ちが沈み気味だったから


最初は家からは少し遠いけどお気に入りの公園で散歩して


その近くにある気になるカフェに行って


好きな花屋さんに行こうかなって考えてた。


でもなんとなく体が重い感じがして


気持ちに体力がついていかないかもと思ってやめた。


2階の掃除機をかけて


散歩で使ってたキャップとニット帽と手袋を洗った。


花粉は嫌だけど、乾いてほしくて外に干した。


それから歩いたことない道に散歩しに行った。


そういえば4月から始まった朝ドラの虎と翼を録画してて、


最近はお昼食べながら観てることが多い。


午後の14時過ぎになってわりと近い花屋さんに行って


久しぶりに寄せ植え用のお花を買ってきた。


レジでお店の方が最近はどんなお花が好きですか?と聞いてくれたから


あんまり名前とかは詳しくないんですけど、


これ(買ったネメシア)は好きですね。


あと、公園のチューリップがたくさん咲いてるのを


見るのを楽しみにしていますと答えたチューリップ


帰ってから寄せ植えの作業。


ちょっと疲れてたからか少し雑になっちゃった気がする汗うさぎ


うつがひどくなってから植物達を枯らしてしまっていたので


今度は毎朝お花たちに水をあげれますようにお願い


生き物を育てるって病気があると大変…


だけど好きなんだよなぁ。


旦那が帰りが遅くて洗濯まわすか迷ったけど


次の日のタスクのお風呂洗いと銀行を考えると


やっちゃおと思ってまわした。


旦那に(遅かったし)休んでていいよって言ったけど、


二人でやった方が早いからと一緒にやってくれた。


なんでか分からないけど、寝る前にお菓子を無駄に食べちゃう真顔


リフレックスは1/4なんだけどなぁ。


ベッドに行ったのは23時半くらいだったかなふとん1