今を大切にする。 | 荒ぶるみほのポーズ~とある新宿の飲み屋のブログ~

荒ぶるみほのポーズ~とある新宿の飲み屋のブログ~

歌舞伎町BAR997のスタッフのみほこです!
ひょんな事から997のママになってしまいましたー。
MINNANOBAR997
東京都新宿区歌舞伎町1-8-4
良川ビルB2F
03-6205-6171
火曜日定休

今朝私に友人の訃報が飛び込んできた。

色々飲みに行ったり、色々なお話をした。
恋愛の相談を乗ったりと。

今年の4月辺りまで連絡を取っていたから、未だに信じられない。

4月以降体調を崩したと聞いていた。
然しながら突然過ぎる。

早過ぎるよ。

もっと優しい君とお話したかった。

きっと、酔って迷惑掛けちゃった事も多々あったよね。
本当にごめんなさい。

そして
そんな私を優しくフォローしてくれてありがとう。

また、逢おうね。




最後に
この場をお借りして今の心情や彼女への思いを綴らせて頂く事をお許し下さい。