何て華やかな。 | 荒ぶるみほのポーズ~とある新宿の飲み屋のブログ~

荒ぶるみほのポーズ~とある新宿の飲み屋のブログ~

歌舞伎町BAR997のスタッフのみほこです!
ひょんな事から997のママになってしまいましたー。
MINNANOBAR997
東京都新宿区歌舞伎町1-8-4
良川ビルB2F
03-6205-6171
火曜日定休




コーヒータイムでふと顔を上げると

視界いっぱいに広がるイルミネーションを見て

何て華やかな世界に身を投じたのかしら

と溜息をつきました。




今日はお仕事終わりに系列店に行き
扉を開けるとお昼でもこんなに華やかな世界が繰り広げられてるのんだなぁと驚いて今年初の赤霧島を嗜む。

ほろ酔い加減で自宅と反対方向の西新宿をくるくると彷徨ってしまい

途中人とぶつかりそうになって舌打ちされる。

きっと昼間っからご機嫌で酔っ払いやがって!ろくでもない!!

と思われたのでしょうね。

やっとこさお家に着いてルームウェアに着替えて寝る時に、母の顔が浮かんだ。

あぁ、そろそろ実家に帰らないとな。

母が歌舞伎町に来たら驚いて腰を抜かすだろうなぁ。




今日も1日頑張ろうニヤリ

コリラックマMIHOKOコリラックマ