全然書いてへんやトナカイ | 荒ぶるみほのポーズ~とある新宿の飲み屋のブログ~

荒ぶるみほのポーズ~とある新宿の飲み屋のブログ~

歌舞伎町BAR997のスタッフのみほこです!
ひょんな事から997のママになってしまいましたー。
MINNANOBAR997
東京都新宿区歌舞伎町1-8-4
良川ビルB2F
03-6205-6171
火曜日定休

全くブログ書いて無いわー
頑張って毎日書くわー


先日は歌舞伎町に6月にオープンしたAliceRoseのりあすちゃんが来てくれたよー(*'∀`*)v

りあすちゃん本当に感謝きゃー心



そんなみほこさんのバースデーが近付いてる・・・。
頑張る✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

今回夢かわをコンセプトでやらせて頂きます!!

是非とも遊びにいらしてね!




コリラックマMIHOKOコリラックマ