週末は気合が入る~ | 荒ぶるみほのポーズ~とある新宿の飲み屋のブログ~

荒ぶるみほのポーズ~とある新宿の飲み屋のブログ~

歌舞伎町BAR997のスタッフのみほこです!
ひょんな事から997のママになってしまいましたー。
MINNANOBAR997
東京都新宿区歌舞伎町1-8-4
良川ビルB2F
03-6205-6171
火曜日定休

昨日のヘアスタイルは評判良かった♡



巻き髪ツインテールにりぼんミニー

そして昨日ははこすかちゃん達が来てくれました✧ \( °∀° )/ ✧




いつもありがとう♡




そして営業終わりにお客さん達とにゃんこ先生とで花園神社のお祭りに。




焼きそば買って貰ったー!




美味しい!!

今年最初のお祭りにみほこさん大はしゃぎきらきら!!

焼きそば美味し過ぎたハート②

やっぱ週末は体力勝負だけど楽しいね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


MINNANOBAR997(ミンナノバーキューキューナナ)
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-8-4
良川ビルB2F
営業時間:22:00~10:00
電話番号:03-6205-6171
火曜日定休

コリラックマMIHOKOコリラックマ