みほこさんのお料理。 | 荒ぶるみほのポーズ~とある新宿の飲み屋のブログ~

荒ぶるみほのポーズ~とある新宿の飲み屋のブログ~

歌舞伎町BAR997のスタッフのみほこです!
ひょんな事から997のママになってしまいましたー。
MINNANOBAR997
東京都新宿区歌舞伎町1-8-4
良川ビルB2F
03-6205-6171
火曜日定休

前回気合いを入れてミートソースを作ったのは良いのですが


沢山作り過ぎてしまいましたうう


独り身のアラサーみほこさん、困った困ったほろりダッシュ

誰か一緒に食べてくれると良いんだけどねリラックマ


そんな訳で前回のミートソースをアレンジしてラザニア?を作っちゃいましたぺこ




れんちゃにも試食して頂いたら


「あら、美味しいわ!」

と言われて超嬉しかったキャッ☆LOVE


前回のお料理は失敗で、れんちゃんからもお叱りを頂いたので嬉しいわぁ(p`・ω・´q)

そろそろ体調管理の時期なので、大好きなお肉とカフェインは控えよう。

お仕事毎日楽しくバタバタしてるけど、お料理も頑張りたいにゃ


今日はmilkのカットワンピ着てきたが、ペチコート履くの忘れて恥ずかしいorz


MINNANOBAR997(ミンナノバーキューキューナナ)
東京都新宿区歌舞伎町1-8-4
良川ビルB2F
電話:03-6205-6171
営業時間:22:00~10:00
火曜日定休

コリラックマMIHOKOコリラックマ