ごはんまみれ。 | 荒ぶるみほのポーズ~とある新宿の飲み屋のブログ~

荒ぶるみほのポーズ~とある新宿の飲み屋のブログ~

歌舞伎町BAR997のスタッフのみほこです!
ひょんな事から997のママになってしまいましたー。
MINNANOBAR997
東京都新宿区歌舞伎町1-8-4
良川ビルB2F
03-6205-6171
火曜日定休

お腹すいたなぁと思っていてたら

にゃんこ先生から差し入れが。



トマトリゾット(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


すーーーごい美味しいの!!!


にゃんこ先生はお仕事掛け持ちしてて大変だろうに、こういう気遣いをしてくれるなんて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
やっぱ997のスタッフっ世界一だ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



おいしい♡

顔ブスだけど、凄く美味しくて感動してます。

そしてそして

営業終わりに久々にぽんこつ屋酒店にお客さん達とにゃんこ先生と行ってきましたあひる


気になっていたフードをオーダーしてみた!


ふあふあなオムライス!!

店長のおおもりさんが名前をケチャップで入れてくれた(*´・ч・`*)

オムライス美味し過ぎて危うく婚姻届貰いに区役所に走るとこでした(笑)


きりの良い時間で解散して帰宅。

いつもですがお越し下さったお客様、本当にありがとうございます。

にゃんこ先生、長時間労働お疲れ様&ありがとう。




締めのスウィーツが素晴らしい。
やはりおおもりさん天才かな。


MINNANOBAR997
東京都新宿区歌舞伎町1-8-4
良川ビルB2F
03-6205-6171
22:00~10:00
火曜日定休

コリラックマMIHOKOコリラックマ