新しいぴあす。 | 荒ぶるみほのポーズ~とある新宿の飲み屋のブログ~

荒ぶるみほのポーズ~とある新宿の飲み屋のブログ~

歌舞伎町BAR997のスタッフのみほこです!
ひょんな事から997のママになってしまいましたー。
MINNANOBAR997
東京都新宿区歌舞伎町1-8-4
良川ビルB2F
03-6205-6171
火曜日定休

以前買ったAngelic Prettyのピアスを昨日初めて付けてみた!







この形好き過ぎるうううにこLOVE

昨日は沢山のお久し振りな方々にお会い出来ました(*'∀`*)v

昨日はみほこさんのおひとり様営業だったけど、楽しくワイワイしましたラブ

以前一緒のグループで働いてた方々に久々に逢えたのも嬉しかったにゃキラキラ

皆色々大変だったり忙しそうだけど、元気そうで何より何より(*´・ч・`*)

沢山の仲良しさんに逢えた事に感謝あひるきらきら!!





MINNANOBAR997(ミンナノバーキューキューナナ)
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-8-4良川ビルB2F
電話:03-6205-6171
営業時間:22:00~10:00
火曜日定休

コリラックマMIHOKOコリラックマ