おだやかな水面 | 幌武者 ブログ

幌武者 ブログ

一度は縁を切ろうとして、車を手放したけれど、やっぱり車から離れることができず、あろうことか、幌付きの車を手に入れてしまった男のブログ。

生まれ育った場所なので、数え切れないくらい、この場所に立っている。

 

それなのに、こんなにおだやかで澄み渡った水面を見た記憶がない。

 

image

その頃でも見ることができたはずのおだやかな水面。

 

この場所で暮らした時間よりも、離れて暮らした時間の方が、随分と多くなってしまった。

 

その間に、少しはおだやかなで済んだ心になったから、目にすることができたのだろうか。

 

image

 

……。

 

正月気分が抜けないせいか、自己認識の甘さを露呈させてしまいました。

 

こんな調子で続けてまいりますが、

 

今年もよろしくお願いいたしますニコニコ

image

ニッセンオンライン

アディダスオンラインショップ

スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)