若葉台公園 | 幌武者 ブログ

幌武者 ブログ

一度は縁を切ろうとして、車を手放したけれど、やっぱり車から離れることができず、あろうことか、幌付きの車を手に入れてしまった男のブログ。

特に目的はないまま近場で車を走らせている途中、休憩を兼ねて若葉台公園に立ち寄った。

 

元々は丘陵地帯だった場所に造られた公園で、周囲を走行する機会は多い。

何度か立ち寄ったこともあるが、特にこれといった思い入れはない。

 

天候は曇りでくもり、ひどい暑さではなかったので公園内を少し散策することにした。

 

草刈りが終わったばかりの公園は、今までここにやって来た時とは違った景色を見せていた。

 

こんな素敵な場所があったのかと驚いたびっくり

清々しい気分になったのは、刈り取ったばかりの草の匂いだけではないだろう。

image

同じ場所に立っていたのに、今まで何が見えていたのだろうかと不安にさえなったショボーン

 

ここにやってきても、ロードスターを眺めたり、無理やり仮眠をとろうとしたりと、バカなことばかりしていたからだろう。

(今回も車を眺めて写真を撮りました。懲りない男ですてへぺろ)

 

近くの場所にも、まだ気づいていない素敵な場所がたくさんあるに違いない。

 

そんなことを考えながら、公園を後にした次第である。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

Nordgreen(ノードグリーン)