おめでとう | ゆにこ日記

ゆにこ日記

日々の出来事をゆるく、たまに熱苦しく綴ります。食べ物が多いです( ´ ▽ ` )ノ40を超えてから体調不良になる事も多いです。反抗期の子どもの事も愚痴になりますが書いていきますので、読んでいただければ嬉しいです


昨日は主人の誕生日

皆でシズラー東京ドーム店へ行ってきました

本当は西葛西の中華料理屋へ行きたいみたいなんですけど資金がなくて悲しい

15時頃にシズラーへ着いたんですけど

めちゃ混みでした

15時なんてアイドルタイムのはずなのにあんぐり

なんで混んでるんだろう?

ドームのイベント情報確認

5/18  ホットレッドチリペッパーズさんのライブ


なるほど店内見渡せば皆彼らのTシャツ着てました

しかし凄い混んでましたねー

ドームの外に群衆があんぐり



ということで主人おめでとう

プレゼントの無心をされたので

帰宅してから子どもと買いに行って渡しましたー真顔



おめでとう