みちしるべ | ゆにこ日記

ゆにこ日記

日々の出来事をゆるく、たまに熱苦しく綴ります。食べ物が多いです( ´ ▽ ` )ノ40を超えてから体調不良になる事も多いです。反抗期の子どもの事も愚痴になりますが書いていきますので、読んでいただければ嬉しいです





コナンゼミのナゾを解いてもらいましたー


不正解だったんですけどねちょっと不満


迷った挙句不正解(笑)



そして初劇場でコナンの映画を観ました


テンポがよくてすっと観られますね


大泉洋さんの声がキャラと合ってましたー


でも大泉洋さんだなって感じでした(笑)


そのキャラは結構重要キャラでしたねひらめき


中森青子と蘭ちゃんの見分けがつかなかった


キッドと新一が似ているようにニコニコ


あー函館行きたいなーと思ってしまった(笑)


新幹線も開通したことだしねー


飛行機と新幹線はどっちが安いんだろう