2023大井競馬場 | ゆにこ日記

ゆにこ日記

日々の出来事をゆるく、たまに熱苦しく綴ります。食べ物が多いです( ´ ▽ ` )ノ40を超えてから体調不良になる事も多いです。反抗期の子どもの事も愚痴になりますが書いていきますので、読んでいただければ嬉しいです


2年越しに東京メガイルミへ行ってきました

うちの家族はイルミネーションに興味ないことが判明しました(笑)

入場して早めに飽きちゃうんですよねー

子どもも(笑)
10歳女子ですよ
けど早めに飽きてました


とりあえず前回買った土産と同じものを買いました



この蓄光馬ちゃん

前回のものは1年足らずでわたしのバッグから

出走してしまい消えてしまいました


子どももランドセルに付けていたのに

気付けば落馬し骨折してしまったようで

埋葬しました


今回は長く付き合って欲しいですニコニコ





これは2年前とデザイン変更されてました

両脇に可愛らしい馬ちゃんがおりますキューン




この音と光のショーもファンファーレを取り入れて欲しいなーと思っちゃうんですよねーちょっと不満


折角競馬場でやってるのに勿体無いなと思っちゃいます


他のイルミネーションもそうですけど

もっと競馬場を活かした演出がいいなー


今回スターティングゲートを間近で見られたのは

よかったです

馬ちゃんデカいなと実感しました