給料日ですよ | ゆにこ日記

ゆにこ日記

日々の出来事をゆるく、たまに熱苦しく綴ります。食べ物が多いです( ´ ▽ ` )ノ40を超えてから体調不良になる事も多いです。反抗期の子どもの事も愚痴になりますが書いていきますので、読んでいただければ嬉しいです


さーて、今月のローンはどんだけー?

またかあんぐりまた8万円もあるガーン

なんでだよ!
何に使ってんだよ!

思い出せない不安
まったく思い出せない不安

また手元に入るお金が1円もありませんでした


またわたしのパート代しかありませんよ
どうすりゃいいんだちょっと不満

考えろ
考えろ

いや、無理無理
主人の稼ぎが減ったし
そのくせ浪費家の主人ですから無理無理

くそーーーー
お金は大事だよー

反抗期の子どもにお金の無い生活で
イライラが溜まりすぎるムキー


同情するなら金をくれ!
同情するなら金をくれ!