流行りなの? | ゆにこ日記

ゆにこ日記

日々の出来事をゆるく、たまに熱苦しく綴ります。食べ物が多いです( ´ ▽ ` )ノ40を超えてから体調不良になる事も多いです。反抗期の子どもの事も愚痴になりますが書いていきますので、読んでいただければ嬉しいです



これを読んでくれている方のほとんどが

稼ぎ方について書いている方で

なに流行ってるの?

いや、そりゃ気になりますよ

扶養内で働く主婦としては楽して稼ぎたいです

ただ、疑ってしまうんですよねー

検索するとあまり稼げないというのを
よく見かけたので

ただこれで収入をそこそこ得たら
個人事業主として税務署へ行き
年末調整しなきゃならないわけですよね

いやー面倒
本当面倒

ズボラなわたしにはブログ書いて
収入を得るなんて
棚からぼたもち的なラッキーな状態ではありますけどね

ただ疑いと後々面倒と安定した収入ではないという点がネック


にしても、
流行ってんの?