11/5〜直感力・全集中!!!〜 | private nail salon Campanula

private nail salon Campanula

B型3kitsのママネイリストです♪

専業主婦から自宅ネイルサロンを開業*・自爪育成と巻き爪ケアでサロン経営、また自爪育成ケア、自宅サロン経営の講師として、ネイルが大好きな方に自信をもって自分らしくイキイキと働けるお手伝いをさせていただいています☻*


おはようございますルンルン

水星巡行に戻りましたが

皆さんいかがですかデレデレ!?

私は、、、

重い!ダルイ!笑

いやー。
なんか逆行中は理想でしたね笑い泣き

現実に引き戻された感


でも私たちは生きなきゃいけない
生かされてる
生きるの楽しもーハートハートハート

ーーーーーーーーーーーー

ということで、
今日のメッセージですおねがい

〜クリスタルエンジェルオラクルカード〜
   ドリーン・バーチュ博士



エゴはあなたの洞察力を
批判したがります

あなたはすでに
高い直感力を宿しています

強い感情を生み
ものごとを明らかな形で起こし
認識やビジョン
に細心の注意を払いましょう

精神を研ぎ澄まし
冷静に保っておきましょう

ーーーーーーーーーーーー

直感に気づくのも

全集中!!!笑
どんだけ鬼滅好きやん

今日も楽しい1日を
お過ごし下さいハート

maiでしたウインク