〜11/4〜豊かさの訪れ | private nail salon Campanula

private nail salon Campanula

B型3kitsのママネイリストです♪

専業主婦から自宅ネイルサロンを開業*・自爪育成と巻き爪ケアでサロン経営、また自爪育成ケア、自宅サロン経営の講師として、ネイルが大好きな方に自信をもって自分らしくイキイキと働けるお手伝いをさせていただいています☻*

こんにちはルンルン

暖かくて過ごしやすい
お天気ですねニコニコ

巷では「鬼滅の刃」が
めちゃくちゃ流行ってますが
我が家も映画見に行きました!!

母号泣ですえーんえーんえーんえーん

子供ってそわそわしますよね
恋愛って相手の態度によりけり
自分がブレちゃいますよね

そんな時こそ

「全集中」

本当これに限ると思います!

どこにかって!?
それは、、、自分にハート

ーーーーーーーーーーーー
そんな今日のメッセージです

〜エンジェルアンサーオラクルカード〜
      ドリーン・バーチュー博士より


豊かさとは必ずしも
経済的なものとは限りません

あなたが実現させようとしているのは

新しいアイデア
広い交際範囲
活力がみなぎる健康体
恋愛

かもしれません

いろんな意味での
財産が人生に
流れ込んできています

天に向かって
両手を大きく広げ
望みのものを
感謝して受け取りましょう

ーーーーーーーーーーーー

世界は広いのだー!!

今日も残り少ない時間を
楽しみましょう


maiでしたラブラブ