11/3〜決めるのはあなたの心〜 | private nail salon Campanula

private nail salon Campanula

B型3kitsのママネイリストです♪

専業主婦から自宅ネイルサロンを開業*・自爪育成と巻き爪ケアでサロン経営、また自爪育成ケア、自宅サロン経営の講師として、ネイルが大好きな方に自信をもって自分らしくイキイキと働けるお手伝いをさせていただいています☻*

おはようございますニコニコ

今日からまた
エンジェルメッセージ
再開していきたいと思っていますキラキラ

生きていく中で
どんなことをしていても
悩むのが


人間関係!!!

仕事、友達、恋愛、家族、、、
色んな役割や立場にいる
私たちは時々
ものすごく感情が左右される時が
ありますよね笑い泣き

そこには
気に入られたい
・嫌われたくない
・好きになってほしい
・必要とされたい

という
感情がこめられていることが
多いのではないかと思います

そんな中でも
自分らしく楽しい1日を
すごせますように星

ーーーーーーーーーーーー

ダイヤオレンジ今日のメッセージですダイヤオレンジ

〜エンジェルオラクルカードII〜
   天使のメッセージ
・ドリーン バーチュー博士・より



現状に悩むのは
情報が少なすぎるから

もっとコミュニケーションを
とることや
下調べをすることが
必要とされています

どちらの決断をしたら良いかを
考えるとき

あなたの感情に注意してみましょう

あごに力が入ったり
何かが胸の辺りに
つかえたりするならば
どこかが間違っているサインです

反対に心が暖かく
落ち着くならば
あなたが取るべき道
ということでしょう

ーーーーーーーーーーーー

どちらが良いか
どちらが正しいか
どちらが後悔しないか

決めるのは
あなたの心の中ですデレデレ



ーーーーーーーーーーーー

オラクルカードを使った
あなたが最高に幸せに
今を生きるためのメッセージおねがい

受け取ってみてくださいねハート


maiでした★
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ