★彼の心も私の人生もひとりじめ★ | private nail salon Campanula

private nail salon Campanula

B型3kitsのママネイリストです♪

専業主婦から自宅ネイルサロンを開業*・自爪育成と巻き爪ケアでサロン経営、また自爪育成ケア、自宅サロン経営の講師として、ネイルが大好きな方に自信をもって自分らしくイキイキと働けるお手伝いをさせていただいています☻*

お久しぶりです★

最近結婚妊娠ラッシュで
私の周りは幸せばかり

コロナでの規制が緩和され
行きたい場所に
行きたいように
行けるようになってきましたね!

自由になったから
悩むこと
自由になったから
できなくなったこと

今になってから
気づいたこと

色々あったんじゃないかな

皆さんのお悩みを
聞いていく中で

今守らなきゃいけない
何かのために
自分の欲求を我慢しなきゃいけない

そんな流れが
きているんじゃないかな!?
と思います


熱海で爆睡爆笑

そんな中でも
生きていかなきゃいけない!!

どうせ生きるなら楽しみたい!!

そんな方に
とっても喜ばれる
メニューとなっていますルンルン


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
オラクルカードを使った
あなたが最高に幸せに
今を生きるためのメッセージおねがい

受け取ってみてくださいねハート
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

maiでしたハートハートハート