*7/1*今月あなたにもたらされる変化とは!! | private nail salon Campanula

private nail salon Campanula

B型3kitsのママネイリストです♪

専業主婦から自宅ネイルサロンを開業*・自爪育成と巻き爪ケアでサロン経営、また自爪育成ケア、自宅サロン経営の講師として、ネイルが大好きな方に自信をもって自分らしくイキイキと働けるお手伝いをさせていただいています☻*

こんにちはルンルン


雨は降っていないのに
台風のような風が吹きまくり
なんだか地球を感じられる東京ですキラキラ

今日から7月ですね!!
コロナで自粛が解除されて
ようやく、日々に慣れてきて

自分のラブラブ好きラブラブができるようになって

楽しみを過ごせるように
なってきたのではないでしょうかニコニコ

まだまだコロナはいなくなってないから
注意は必要ですがアセアセ


人は日々前進し続けるもの。

さて、7月に入ったということで
この1か月どのような
ワクワク楽しい変化が
あなたにもたらされるか
オラクルカードに聞いてみました酔っ払い

ーーーーーーーーーーーー

7月のあなたに
メッセージですキラキラ



「自分自身へ
愛と尊敬の念をいだく」

もしかしたら今まで
誰か他の人の意見に流されていたり

自分の考えを
押し殺してきたかもしれません

本来なら
お互い尊重し合うべきはずが

人を威圧したり
残酷とも思える権威欲の強い人と
出会っていたのでしょう

そんな関係の元にいるあなたは
前進したり
改善したりする気力すら
失ってしまうことも
あったのかもしれません

あなたの心の向かう方へ
向かえなかったかもしれないですね

そんな場所や人から離れ
障害が取り除かれることにより

あなた自身に
癒しがもたらされ
解放されることでしょう

ーーーーーーーーーーーー

肩の荷がおりるというか
気が晴れる出来事が起こり
あなた自身が尊重される
そんな1か月になりそうですキラキラ

素敵なメッセージですね!!

今月も楽しんじゃいましょう照れキラキラ

mai

ーーーーーーーーーーーー

オラクルカードリーデングの
メール鑑定も行っておりますキラキラ
下矢印下矢印下矢印
直接受け取ってみてくださいねラブラブ