★11月12日★あなたはヒーラーです | private nail salon Campanula

private nail salon Campanula

B型3kitsのママネイリストです♪

専業主婦から自宅ネイルサロンを開業*・自爪育成と巻き爪ケアでサロン経営、また自爪育成ケア、自宅サロン経営の講師として、ネイルが大好きな方に自信をもって自分らしくイキイキと働けるお手伝いをさせていただいています☻*

こんにちはルンルン

なんだか冷えてきていますが
体調崩してはいませんか?

コロナもだいぶ増えてきて
なかなか大変な状況ではありますが

毎日楽しみましょう爆笑

私はネイルスクールに通い
とんとん拍子に話が進み
1月から近所のサロンで
修業をさせてもらえることにピンクハートピンクハートピンクハート

人生楽しくなってきましたー酔っ払い

ーーーーーーーーーーーー

今日のメッセージですおねがい

〜エンジェルオラクルカードⅡ〜
          天使のメッセージ
  ドリーン・バーチュ博士



私は癒しの大天使です

あなたの身体を癒すため
または私の癒しを
必要とする人のために
やってきました

あなたが頭で考えることや
感情に働きかけます

もしあなたの人生の目的
使命がヒーラーであるならば

癒しが必要な部分を見つける
お手伝いをします

あなたがこれから
学ぶべき分野へと導き
ヒーリングの仕事へと
サポートします

助けが必要な時は
いつでも私の名前を呼んでください

瞬時にあなたの元へ
駆けつけます

ーーーーーーーーーーーー

ちょっとぶち当たったり
何か答えがでなかったり

行き詰まってる時は
全部リセットしてみて

思考が切り替わった時
自然な流れで

物事が進んでいくから

今日も楽しい1日を
お過ごし下さい

maiでした