*5/24*常にポジティブに★大切なものはー!? | private nail salon Campanula

private nail salon Campanula

B型3kitsのママネイリストです♪

専業主婦から自宅ネイルサロンを開業*・自爪育成と巻き爪ケアでサロン経営、また自爪育成ケア、自宅サロン経営の講師として、ネイルが大好きな方に自信をもって自分らしくイキイキと働けるお手伝いをさせていただいています☻*

おはようございます星

お金より大切なもの‼️

は、なんだと思う〜!?

「忙しさ」とは
心を忘れると書くルンルン

心を忘れると
他者に対する愛や
自分に対する愛を
忘れてしまうアセアセ

大切なのは、、、

ただお金も実はでできていて

優しさ、愛情

忘れないでいたいよねラブラブ

ーーーーーーーーーーーー

そんな今日のメッセージですガーベラ



自分自身と
他者に対して
批判することを
止めましょう

そしてすべての人にある
愛と光に
焦点を当ててみましょう

優しさは
真の力に支えられた強さです

どのようなときでも
自分自身のうちなる光を
見つめることです

楽しく、親切に、優しく
そしてなによりも
自分に正直であることが
大切です

ーーーーーーーーーーーー

今日も楽しい1日を
お過ごし下さいラブラブ

mai