* 6/13 *この変化は必然だから★ | private nail salon Campanula

private nail salon Campanula

B型3kitsのママネイリストです♪

専業主婦から自宅ネイルサロンを開業*・自爪育成と巻き爪ケアでサロン経営、また自爪育成ケア、自宅サロン経営の講師として、ネイルが大好きな方に自信をもって自分らしくイキイキと働けるお手伝いをさせていただいています☻*

こんにちは音符

心が穏やかな時間

コロナで自粛生活が続き
人との接触が薄れて
大切なもの
大事にしていきたいこと

そんなものを見つけて

幸せ〜から
忙しさが生まれて

新たなステージを見つけた人が

そこに移るために
何か手放すものがあったり
手放さざるをえないことがでてきたり

なんだか
あの頃のようには生きられないけど
今の方が居心地が良くて
今の方が今のあなたにあっている

そんな気づきもあったのでは
ないでしょうか!?

ーーーーーーーーーーーー

だったら
その新しいステージへを
天使に導いてもらいたいよねハート

そんなあなたにメッセージですハムスター



このチャンスは
まさしくちょうど良いタイミングで
あらわれました

理想に近づく上で
あなたや周囲が変化することも
あると思いますが
私たち天使はあなたの決断が
それらの物事を
好転させると考えています

あなたが学ぶべき
貴重なレッスンも終えました

これからが収穫の時期です

しっかり地に足をつけて
あなたの心の中にある
賢いアドバイスに
耳を傾けてください

そして怖れることなく
前進しましょう

ーーーーーーーーーーーー

自分でなんとかしなくても
ちゃんと導かれてる

だから大丈夫ニコニコ

安心して進んで行こうラブラブ

mai