*5/17*自分らしく輝いて★ | private nail salon Campanula

private nail salon Campanula

B型3kitsのママネイリストです♪

専業主婦から自宅ネイルサロンを開業*・自爪育成と巻き爪ケアでサロン経営、また自爪育成ケア、自宅サロン経営の講師として、ネイルが大好きな方に自信をもって自分らしくイキイキと働けるお手伝いをさせていただいています☻*

おはようございますチューリップ

まず最初に!!!!!!

「私happy birthdayキラキラ

キレイな生きかたって何!?
誰の許可を待ってるの!?

なんで自分の選択を否定しちゃうの!?

何のために生まれてきたの!?

もちろん、、、

幸せと感謝に包まれ
楽しむためーハートハートハート

誰も辛く悲しい諦めた人生
生きたいって思わないでしょウインク

色んなコミュニティーがあって
年を重ねるごとに増えていく
色んなことがあるけど
どれも楽しくて
どれも宝物でしかないわけキラキラ

私と出会ってくれて
支えてくれて
楽しませてくれて
時には辛さも分け合って
幸せをくれて

本当にありがとうハート

ーーーーーーーーーーーー

そんな今日のメッセージですキラキラ



個性を隠さないまま
明るく輝く時が来ました

あなたは自分の素晴らしい部分を
明らかにしていくよう
導かれています

心から笑い
自分の意見を自由に述べ
だいたんに着飾って
全てを明らかにしましょう

他の人たちも
自分の光を輝かせられるよう
生きる実例となるのです

ーーーーーーーーーーーー

今日も楽しい1日を
お過ごしくださいおねがい

mai