*5/10*神に任せちゃお!! | private nail salon Campanula

private nail salon Campanula

B型3kitsのママネイリストです♪

専業主婦から自宅ネイルサロンを開業*・自爪育成と巻き爪ケアでサロン経営、また自爪育成ケア、自宅サロン経営の講師として、ネイルが大好きな方に自信をもって自分らしくイキイキと働けるお手伝いをさせていただいています☻*

おはようございますルンルン

なんだかスッキリしない
お天気にモヤモヤなmaiですニコ

人間として生きている中で
現実の世界を穏やかに
過ごすことができるのって
1番ですよねキラキラ

ただ、今の現実
なかなか思うようには
生きられないですよねアセアセ

そこを悲観しないで
コントロールできるようになれば
どれたけでも
優しさと愛情で
溢れさせることができる
自分になっちゃいましょおねがい

ーーーーーーーーーーーー

そんな今日のメッセージです星


気が滅入るような
問題を抱えているのでしょう

その重荷は
神に委ねることによって
取り除かれます

今の状況に
1人で取り組む必要は
ありません

少し間を置いて
心から祈ってください

解き放つのを
助けてくれるよう頼むのです

癒しと答えが
もたらされるのを
待ちましょう

ーーーーーーーーーーーー

今日も
楽しい1日をお過ごし下さいニコニコ

mai