*3/27*あなたらしさを面にだしてみて★ | private nail salon Campanula

private nail salon Campanula

B型3kitsのママネイリストです♪

専業主婦から自宅ネイルサロンを開業*・自爪育成と巻き爪ケアでサロン経営、また自爪育成ケア、自宅サロン経営の講師として、ネイルが大好きな方に自信をもって自分らしくイキイキと働けるお手伝いをさせていただいています☻*

おはようございますルンルン

なんだか不安な毎日
先が見えなくて
ひとつひとつの情報を受け取り

柔軟に対応していかなければ
いけない世の中に
ストレスは溜まっていませんかえーん!?

情報と目に見えている現実を
しっかり見極めて
守りたいもの
大切にしたいものを芯にして
愛のある対応をしていかなければ
いけない時ですよね。

ーーーーーーーーーーーー

そんな今日のメッセージです星



このカードは
他の人たちに対して
自分の本当の姿を見せても
安全であることを
知らせています

人間はたとえ意見が違っても
愛し合えます

お互いに尊重しあっていれば
そういう関係に
保つことができます

あなたがユニークな存在で
特別な目的を持たされて
生み出されたこと

そして自分のユニークなところを
明らかにすることが
特別な目的の理解につながることを
告げています

自信を深め
自分自身を愛することを
学べるよう
神と天使に求めてください

あなたは愛されているのです

ーーーーーーーーーーーー

いかがでしたか?
人と違っても
あなたはあなたの生きる目的があり
そのあなた自身でいることで
愛されているのを実感できるでしょう

そこがあなたの
生きやすい居心地の良い場所です

今日も楽しい1日を
お過ごし下さいラブラブ

mai


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
悩みをお伺いした上で
オラクルカードによる
鑑定も行っております!!

興味のあるかたは
下をクリックしてみて下さいねウインク

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ