*4/16*自分自身に正直に | private nail salon Campanula

private nail salon Campanula

B型3kitsのママネイリストです♪

専業主婦から自宅ネイルサロンを開業*・自爪育成と巻き爪ケアでサロン経営、また自爪育成ケア、自宅サロン経営の講師として、ネイルが大好きな方に自信をもって自分らしくイキイキと働けるお手伝いをさせていただいています☻*

おはようございます太陽

世の中ネガティブなニュースで
溢れかえっていますが
皆様いかがお過ごしですか?

うちに家に内に、、、
そんな私は

あなたあなた
わたしわたし

というのが我が家の中でも
確立されていっていますニコニコ

どこにいても
どんな環境でも
柔軟に対応できる

ただ、どこにいても
わたしを忘れない

そんなこれからの時代を
生き抜くための修行期間
なんじゃないかなハート
と思っていますニコニコ

ーーーーーーーーーーーー

そんな今日のメッセージです赤薔薇



あなたのやりたいことは何?

あなたが本当に
望むことは何?

両手を広げて
腕を伸ばし

自分の夢を抱きしめましょう

愛する全ての人々や
物事を大切にするのと同じくらい

あなたが抱く夢に
耳を傾けてください

夢はあなたを前へと促し
ワクワクさせ
元気づけてくれることでしょう

ーーーーーーーーーーーー

誰のものでもない
あなたの人生

今日も自粛しながら
楽しい1日を
お過ごし下さいルンルン

mai