*3/22*別れ・旅立ち | private nail salon Campanula

private nail salon Campanula

B型3kitsのママネイリストです♪

専業主婦から自宅ネイルサロンを開業*・自爪育成と巻き爪ケアでサロン経営、また自爪育成ケア、自宅サロン経営の講師として、ネイルが大好きな方に自信をもって自分らしくイキイキと働けるお手伝いをさせていただいています☻*

おはようございますルンルン
そしてお久しぶりでございますキラキラ

昨日は家族で山下公園へ

2週間の規制期間が終わり
だいぶ活発になってきた人たち

2020年春分を迎えて
本当に大切なものを
自分の居場所を見つけたって方が
たくさんいるんじゃないかな照れ!?

大切な物を基盤に
感謝の気持ちを持ち
また新たな私で再出発!!!!!!

昨日中華街でタロットを
やってきましたキラキラ

自分のことが分からなくなって
強がることしかできなくて

先生に言われる言葉に
すごい引き込まれてニコニコ

やっぱりすごいな!!って
人からもらうメッセージの
力強さと穏やかさに
感動をしましたキラキラ

だから私もメッセージ続けたいなって
事でこれからまた
更新始めちゃうんで

ガッツリ仕事にするわけでもなく
なんでもない
3人の子育て中のただの主婦な私ですが
お読みいただけたら幸いですピンクハート

ーーーーーーーーーーーー

長くなりましたが
今日のメッセージです星



絶え間なく移動したいと
思っているのでは
ありませんか?

頻繁に旅をしたり
何かを探したり
新しいものばかりを求めたり

もしくは
大好きだったあの人が
いなくなっちゃった経験から

今何かに不安を抱えたり
誰かに執着してみたり

でも大丈夫!
今のあなたには
今のあなたで大切にしたいものが
あるはず

それを中心に置いてみて

自然と心が
軽くなるから

ーーーーーーーーーーーー

今日も1日
楽しくお過ごし下さいニコニコ

mai


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

悩みをお伺いした上で
オラクルカードによる
鑑定も行っております!!

興味のあるかたは
下をクリックしてみて下さいねウインク

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ