*2/9*しし座満月<あなた自身を愛して♡> | private nail salon Campanula

private nail salon Campanula

B型3kitsのママネイリストです♪

専業主婦から自宅ネイルサロンを開業*・自爪育成と巻き爪ケアでサロン経営、また自爪育成ケア、自宅サロン経営の講師として、ネイルが大好きな方に自信をもって自分らしくイキイキと働けるお手伝いをさせていただいています☻*

おはようございます太陽

今日も晴天で
ステキな満月が見られそうですねキラキラ

向き合うべき人と
向き合わなくても良い人

助けたいのに
助けられなくて

ちょっと悩んだけど
自分で経験して
学んでいくしかない!!
結局それに限るんですよねアセアセ

ただ完全見捨てるんじゃなくて
見守ることも大切で。

私からのメッセージを受け取って
少しでも学び、楽しく
今日この日を送っていただけたら
幸いですラブラブ

ーーーーーーーーーーーー

そんな獅子座満月の
精霊からメッセージですルンルン


あなたの本当の信念が
徐々にハッキリとした形を
とりつつあります

必要な変化を
起こさなければ
なりません

あなた自身の信念を
形作るのは
人生の学びです

ーーーーーーーーーーーー

周りと違っていいんですウインク
あなたはあなただからキラキラ

ただいろんな人とかかる中で
そんな自分じゃダメなのかな?
なんて周りに合わせようと
しているならそれは違うよね!!

それは自分を見失うことラブラブ

自分が自分を愛せなくなったら
誰があなたを愛すの!?

今日も楽しい1日を
お過ごし下さいキラキラ

mai