*6/17*射手座満月より〜すべて大丈夫!〜 | private nail salon Campanula

private nail salon Campanula

B型3kitsのママネイリストです♪

専業主婦から自宅ネイルサロンを開業*・自爪育成と巻き爪ケアでサロン経営、また自爪育成ケア、自宅サロン経営の講師として、ネイルが大好きな方に自信をもって自分らしくイキイキと働けるお手伝いをさせていただいています☻*

こんにちは太陽

上手くいかないことを手放して
軽やかに生きる

思考の切替がすぐにできると
すぐにステキなものばかり引き寄せる

彼氏と別れたけど
切替早すぎて1カ月で
新しく彼氏ができたお友達ラブラブ

さすがだな〜!!と感心しました爆笑

ーーーーーーーーーーーー

射手座満月の精霊より
メッセージですルンルン


心配しないで下さい
すべては見事にうまくいっています

明るいものの見方をして
心の重荷をおろすための
行動をとってください

センタリングを保ち
信念で満たされているほど
良い結果が得られるでしょう

ーーーーーーーーーーーー

心はあなたにとって
一番の羅針盤キラキラ

胸が縮まる感覚や
もやもやしたり、、、

そんなのやめちゃえウインク!!

もっとステキなものが待ってるからルンルン

mai

手放す方法、
どちらがいいか分からなくて
踏み出せな〜い
そんな方は天使からのメッセージ
受け取ってみてくださいねラブラブ