*6/10*癒しの力をもって活動しましょう | private nail salon Campanula

private nail salon Campanula

B型3kitsのママネイリストです♪

専業主婦から自宅ネイルサロンを開業*・自爪育成と巻き爪ケアでサロン経営、また自爪育成ケア、自宅サロン経営の講師として、ネイルが大好きな方に自信をもって自分らしくイキイキと働けるお手伝いをさせていただいています☻*

おはようございますルンルン

「進化」.「変化」は止められない

ただ、流れに乗ればいい

大丈夫だから。

それは偶然ではなく必然で
何も疑うことじゃない

何度も離れたかったけど
離れられなかったはず

何度もやめようと思ったけど
やめられなかったはず

ぎこちないけれど
その一歩は未来を変える

ーーーーーーーーーーーー

今日のメッセージです


制する力とは
何かを強要することでは
ありません

制する力とは
偉大なスピリットの
恩恵や知恵の一部であり

ゆるぎない確信からなるものです

人に左右されることのない
明快な思考プロセスを通じて
制する力と繋がりましょう

あなたは無限から無限へと
しっかり繋がることができます

そしてあなたが持っている
自然な力を拡大させ
癒しの力をもって
活動しましょう

ーーーーーーーーーーーー

今日も楽しい一日を
お過ごしくださいハート

mai