*6/9*あなたを応援しています! | private nail salon Campanula

private nail salon Campanula

B型3kitsのママネイリストです♪

専業主婦から自宅ネイルサロンを開業*・自爪育成と巻き爪ケアでサロン経営、また自爪育成ケア、自宅サロン経営の講師として、ネイルが大好きな方に自信をもって自分らしくイキイキと働けるお手伝いをさせていただいています☻*

おはようございます太陽

じめじめ〜台風
モヤモヤな〜台風な天気が続きますね!!

どんな気持ちでそこにいたい?
どんな役割でそこにいたい?

見えている世界の人々は
あなたの代わりに
あなたの知らない人生を生きてくれてる

だから、うらやましくもなるし
だから、尊敬する

どんなあなたであろうと
そこに居るべきだからそこに居る

あなたが居るから
そのキャンパスが
もっとカラフルに素敵になるんだラブラブ

ーーーーーーーーーーーー

今日のメッセージですニコニコ


あなたは今までに
たくさんの人を導き

適切なアドバイスを与え
メッセージを伝えてきました

多くを語りすぎることなく
相手が安心して
インスピレーションを
受け取ることができるような
生まれ持った才能を持っています

これからは
もっと多くの人の
役に立つことになるでしょう

愛を持った言葉と共に
サポートしながら励ます

これがあなたの人生の
目的、使命です

天使たちはこれからの
師としての仕事を
サポートし積極的に
あなたを応援しています

ーーーーーーーーーーーー

今日も楽しい1日を
お過ごし下さいピンクハート

mai

モヤモヤを、晴らしたい方は下矢印