*6/24*休息しましょう | private nail salon Campanula

private nail salon Campanula

B型3kitsのママネイリストです♪

専業主婦から自宅ネイルサロンを開業*・自爪育成と巻き爪ケアでサロン経営、また自爪育成ケア、自宅サロン経営の講師として、ネイルが大好きな方に自信をもって自分らしくイキイキと働けるお手伝いをさせていただいています☻*

ちょっと他人のために
働きすぎたから
疲れちゃったのかな。。。

おはようございますルンルン

守りたいものが多いあなたは
時々、自分を見失う

ちょっと休憩しても
いいんじゃない?

助けたいって思う気持ちは
すごくステキなこと

でもあなたがいなくなったら
もっと困るから

ーーーーーーーーーーーー

まだまだスッキリしない
天気が続きますね傘

今日のメッセージですさくらんぼ


「あなたには
休みが必要です!!!」

人のことばかり考えて
与えてばかりいるので
バランスが取れなくなっています

まずは自分に必要な
休息という許可を与えましょう

今は新しいエネルギーと
アイデアを補給する時期です

休みを終えた後は
より生産性が高く
効果的な仕事ができるでしょう

ーーーーーーーーーーーー

今日はおだやかに
ステキな1日を
お過ごしくださいピンク薔薇

mai