購入品 2024夏 | 2015.9生まれの息子と2021.10生まれの娘の成長の記録

2015.9生まれの息子と2021.10生まれの娘の成長の記録

2015年9月2日に男の子を出産しました!
慣れない子育ての色々をつづっていきたいと思います(^_^)

最近の購入品さらす!




テバのサンダル


去年からウーフォスのビーサンを愛用してるのだけど、ビーサンってやっぱ行けるとこ限られてくるやん?


家族ランチは行けるけどディナーとか女子会は厳しい。※個人の見解です


それでスポサンが欲しいなって思ってて


スポサンと言えばテバよね!ってなって、ABCマートとかスポーツショップとか見に行ってんけど、私のサイズが取り扱いなくて


6を履いてみたけど、ベルトしめればいけるっちゃいけるけど、ちょっと大きい


なので結局ネットで5を買いました✌️


いけました✌️



なぜかダンナもお揃い買ってきて、なぜかやつの方が先に届いてた



夏の帰省に履いてって、たまには夫婦仲よさげなとこアピールして両親を安心させようと思う、結婚13ねんめ





息子の帽子


気に入ったやつしかかぶってくれなくて、ずっと同じのかぶってるから洗濯のタイミングが難しくて、新たに購入


ノースフェイスとかニューエラとかも見たんだけど、リュックも新調したいしプチプラで


かぶりやすいみたいで喜んでるラブ





ふたこのウォーターソックス

無地だったらもっとお安いやつがあったのに、ミニーちゃんをご所望で。





バースデイに買いに行ったのだけど、お目当ての甚平はいいのが見つからず、メルちゃんコーナーから動かない三つ編みができるようになったひと


家でやってくれ!





あとね、リップモンスターの15番綿雲33000ftをお迎え





リップモンスターは3色目で、左がピンクバナナ、右が陽炎


陽炎はちょっと赤みが足りず物足りないなって思ってて、ピンクバナナばっか最近使ってたんだけど、どうもちょっと明るすぎるなって思ってたら


15番がちょうど真ん中でいい色じゃないの!


イエベ春優勝カラーだと個人的に思ってる!



私の写真じゃ多分わかりづらいからよかったら公式で色みてくださーいラブ





それと息子のリュックが小さくなってきた気がして。

15リットルのスモールデイなんやけど





22リットルのラウンディに買い換えようかと思ってるところ!



まだ買ってないけど帽子が安くすんだことだし、買っちゃおうかなウインク




おまけ



ショッピングモールで別行動してる間に恐竜の散歩させてた笑


ソフトバンクのビンゴでもらったんだって!


息子は右端に映っているスイカのビーチボール



再会したときに息子に、

こんな邪魔な物もらっちゃってごめん。でも欲しかったんだ。

って言われた笑



確かにオカンは極力物を増やしたくないから邪魔なものは嫌いやけど、ただでもらう物にまでケチつけないがな〜

ってなった

自分めっちゃ買い物するしな笑



普段肩身の狭い思いをさせてたら息子に申し訳ないことをしたなって反省。。