いとこが遊びにきた! | 2015.9生まれの息子と2021.10生まれの娘の成長の記録

2015.9生まれの息子と2021.10生まれの娘の成長の記録

2015年9月2日に男の子を出産しました!
慣れない子育ての色々をつづっていきたいと思います(^_^)

この春から東京本社に異動になった夫の弟(次男)



家が近くなったので、義妹と甥っ子がうちに遊びに来てくれたー!!



息子と同い年のいとこくん。

香川以外で遊ぶの初めてーラブラブって息子が大喜びしてた口笛





駅までお迎えに行って夢庵でランチ


2人はいとこだけど全然顔が似てないの






そのあとうちでおやつ食べたり、ゲームしたり






ドンジャラしたり、たくさん遊べて楽しそうだったニコニコ





ふたこも義妹ちゃんに遊んでもらってこの通りラブラブ



また近いうちに遊べるといいな!